無料
エロ
動画

洋子先生のセックス教室

「セックス教室」は小中学生男子を対象にセックスを通して男女の性愛、人間関係を教える学校です。先生と一緒にHなお勉強たくさんしましょうね。皆さんからのコメントを待っています。(体験談はフィクションです)

更新状況

更新情報
最新の更新状況をお伝えします。(コメントはこちらでは受け付けていませんので他の掲示板にお願いします)

2013/06/01『新しい体験談告白』を更新しました。
私のブログに訪問してくださった皆様、ありがとうございます。そして、長い間ごめんなさい。“とりあえず”と言っては皆様に失礼かもしれませんが更新してみました。
でも、これからどんなペースで更新できるかわかりません。どうか許してください。
宮下洋子

『新しい体験談告白』

新しい体験談
『少年ハーレム11』
“飲尿”と“フィストファック”という私にとっての二大変態プレイを経験した、まだわずか12歳、中1の悠くん、彼がこのプレイを経験したことによって“少年ハーレム”にタブーはなくなりました。
良くん、真一くん、悠くん、まだ10代の3名の生徒たちと40代の私、4人によってくり広げられる“セックス教室”のプレイの数々をどうか皆さん、ご覧になってください。



続きを読む »

『少年ハーレム10〜ハードプレイ2』

少年ハーレム10〜ハードプレイ2
『少年ハーレム10〜ハードプレイ2』
皆さん、お久しぶりです。更新がままならなくなってからしばらく経ちますが、不調の理由は聞かないでください(大した理由ではないのですが・・・)。
でも私の体験談を報告したい気持ちはまだ残っています。
私と3人の若い生徒たちの“セックス教室”、どの程度のペースで更新できるかわかりませんが、どうかこれからもよろしくお願いします。



続きを読む »

『個人データ』

宮下洋子

『個人データ』
皆さんこんにちは、いつも私の体験談を読んでいただいてありがとうございます。
以前、私の「写真」「画像」についてチラッと書きましたが、結論から言いますね・・・
『私は自分の写真、画像を一切公開しません』
理由は「自分の身を守るため」です。
もちろん私の画像を公開すれば、より大勢の方が私に興味を持たれ、以前よりも多くの方が私のブログを訪問することでしょう。でも逆に、女性のブログで自分の写真を公開している人がいますよね(顔は隠していますが)。ああいう人はもし身内や友人、知り合いにバレたらどうするんでしょうか?
私の体験談を読んでくださっている方にはお分かりかと思いますが、私のしていること、私の性癖は他人に知られたらいけない、「秘密」にしなければならないことなのです。
だから写真だけでなく、私個人が特定できてしまうような情報を公開することはできません。
でも、私という人間に対して皆さんが興味を持ってくれるのはうれしいことです。だから現時点で、できる限りの私の情報、そして「セックス教室の生徒達」の情報を公開します。
これは以前の体験談に書かれた部分も多いのですが、自己紹介もかねて、これから私の体験談告白を読んでくださる皆さんの参考になったらいいなと思います。
(尚、データは2010.7月のもの、個人名はすべて仮名です)


続きを読む »

『少年ハーレム9〜ハードプレイ1』

『少年ハーレム9〜ハードプレイ1』
『少年ハーレム〜9』
私は3人の生徒たちとセックスしました。
オマンコに2本、お口に1本、私の肉体を中心に4人の肉体が一つに溶け合っていました。
それは私が3人の少年たちと肉体関係になってからずっと想像していたこと・・・
いいえ、それは私の20年以上前からの“夢”でした。
私には好きな人が3人います。良くん、真一くん、悠くん・・・
3人の少年たちの肉体と精神、オチンチンと精液がすべて私のモノになりました。
“私は3人の生徒たちと同時にセックスして、はじめて満足できる女”
私が長年追い求めていた、女性としての“真の満足”がそこにありました。
そして、満足は続きます。私の肉体がはちきれんばかりの喜びと快感、どうか私のセックスをご覧ください。



続きを読む »

『少年ハーレム8〜4Pセックス』

少年ハーレム8
『少年ハーレム8』
私はセックスが大好きです。セックス気持ちいい!セックス最高!セックス幸せ!セックス!セックス!!セックス!!!
“少年ハーレム”が開催されたこの日、私は3人のセックス教室の生徒たちとセックスしました。もちろんこんな体験は初めて、過去にこんなにたくさんセックスしたことなどありません。何度も、何度も、私たちはセックスしました。セックスをヤリまくりました。
皆さん、私と良くん、真一くん、悠くんのセックスをどうかご覧ください。



続きを読む »

『掲示板2010〜近況報告』

『掲示板2010〜近況報告』
『掲示板2010 近況報告』
皆さま、新年、明けましておめでとうございます。
昨年は、もうとっくに4Pセックスを経験したにもかかわらず、本格的な報告ができず申し訳ありませんでした。
しかし概要のみを簡単に報告するのは私自身納得できませんでした。今年は最後までしっかりと4P、少年ハーレム体験を報告しますので、どうか皆さんお付き合いください。
なお、この掲示板は今年の近況報告に使わせてもらいますので、重要な出来事があったら必ず書きこみます。
今年も皆さんのコメントをどうかよろしくお願いします。



続きを読む »

『少年ハーレム7〜4P、”少年ハーレム”開催』

少年ハーレム7
皆さん、お待たせしました。
私の人生最大のイベント、“4P”、“少年ハーレム”が開催されます。
もう4P初体験から1年と数か月、本来ならばリアルタイムで報告するべきなのでしょうが、やはり事実のみを簡単に報告するのは私自身の意に反すると思い時間が経ってしまいました。
これからの報告は、私、良くん、真一くん、悠くん、4人の感情と性欲が交錯する愛と快楽の体験談です。私たちの“性の宴”をどうかご覧ください。



続きを読む »

『少年ハーレム6〜悠くんの3P初体験』

少年ハーレム6
悠くんと真一くん、二人の少年は私の身体を使いお互いのセックスを見せ合いました。
結果、3Pセックスを承諾した悠くん、
不安と緊張の中進められる悠くんの“3P初体験”、どうか皆さんごらんください。



続きを読む »

『少年ハーレム5〜セックス見学』

少年ハーレム5
悠くん
かわいい悠くん
やさしい悠くん
私が好きな悠くん
悠くんは12歳、中学1年生、30歳も年上の私を夢中にさせる男の子
私が精通に導いた悠くん、私が女の身体とセックスを教えた悠くん、小5の時から私とたくさんセックスした悠くん
オチンチンがどんどん大きくなった悠くん、陰毛が生えた悠くん、私が大人にしてあげた悠くん
彼女を作らないと言った悠くん、私としかセックスしないと言ってくれた悠くん、私を喜ばせてくれた悠くん、私を幸せにしてくれた悠くん・・・
私の悠くん、私はあなたを愛しています

そんな悠くんが、私と真一くんと3Pセックスします。どうかご覧ください。


続きを読む »

『少年ハーレム4〜真一くんの説得』

少年ハーレム4
昨年の“4P初体験”からずいぶん経ちます。皆さんをじらすつもりはありませんが、私の40年以上の人生で最大のイベントとなった4Pまでの道のりは決して平坦なものではありませんでした。
セックス教室の生徒たちとの交わり、彼らの成長、そして“少年たちの出会い”、事態は急加速するときがあります。
ここから、“少年ハーレム”の本格的な体験談がはじまります。どうか皆さん、ご覧ください。




続きを読む »

『忘れられない思い出4』

新しい体験談
それは20年も昔の話、記念すべき初体験から約1年経った私と雅也くん、私たちは男と女のお付き合いを続け、間違いなく“愛し合っていました”。
本気で愛し合った私たちは全身全霊でセックスしました。お互いをセックスパートナーとして認め合い、愛と快楽を追求し続けた若いころの私と年下の彼氏雅也くんとの体験談を語りはじめてもうずいぶん経ちますが、皆さんもうしばらくお付き合いください。




続きを読む »

『忘れられない思い出3』

『忘れられない思い出3』
“啓子”、彼女は私の大学入学当初からの友人であり私の初体験の相手、雅也くんの実姉です。良くも悪くも、私は彼女との付き合いを現在に至るまで20年以上続けてきました。
そして彼女は私の過去を語る上で決して避けて通れない存在、私と啓子の関係と思い出をどうかご覧ください。




続きを読む »

『少年ハーレム3〜悠くんの発毛』

少年ハーレム3〜悠くんの成長
セックス教室の生徒の1人、悠くんは小5の時の初体験以来、私に女性の身体とセックスを教わりました。
フェラチオ、セックス、中出し、顔射・・・それはセックス教室の基本、しかしそのほとんどは私の、大人の女のドロドロした性欲によって行われたもの、まだ小学生の悠くんは私の手による強制射精以来、私が与える快感にそのかわいらしい顔をゆがめ、幼い身をよじりながら射精を繰り返すことしかできませんでした。
しかし彼もまた成長期の少年です。身体も精神もセックスも、すべてがあっという間に成長します。そんな彼の肉体に“アノ現象”が訪れました。皆さん、どうか成長期のころの自分を思い起こすように小学生の悠くんの成長をご覧ください。




続きを読む »

『掲示板2009〜近況報告』

『掲示板2009』
皆さん、明けましておめでとうございます。
今年の新しい掲示板です。
どんなことでも結構です。皆さんからのコメントを待っています。

昨年の掲示板で、「今年の抱負は特にありません」と言いながら、私にとって夢の“少年ハーレム”が実現することになりました。
今年も良くん、真一くん、悠くん、3人の生徒たちとセックス教室を盛り上げていきますので、どうか今年もよろしくお願いします。



続きを読む »

『秘密のコメント専用掲示板』

秘密のコメント専用掲示板
更新状況のところで「コメントは秘密にせずに」とお願いしましたが、やはり皆さんにも他の方には見られたくない、知られたくない、私だけに秘密にしたい気持ちもあると思います。
ですからこの掲示板は『秘密のコメントのみ』を受け付けます。
皆さんの私に対する感想、ブログの感想、さらには皆さんの体験談、長文のコメントなど内容はなんでも結構です。匿名大歓迎、皆さんが思ったことを自由に書き込んでください。
例えば、私への悪口、中傷、こんなことを言ったら私がショックを受けてしまう、泣いてしまう、そんなコメントもOKです。どんな“変態的なこと”、“ひどいこと”、“冷たいこと”をどんな“乱暴な言葉”で表現してもかまいません。遠慮せずに素直で自由な皆さんの思いを私にぶちまけてください。それが皆さんの私に対する思いだと、しっかりと受け止めるつもりでいます。どうかよろしくお願いします。

なお皆さんからの秘密のコメントには必ず目を通しますが、私からの返事は基本的に控えたいと思っています(少しは返事をするかもしれませんが・・・)。



『少年ハーレム2〜悠くんの顔射初体験』

悠くんの顔射初体験
“4P”をすでに体験済みの私ですが、そこまでに至る道のりは決して平坦なものではありませんでした。良くん、真一くん、悠くんという3名のセックス教室の生徒たち、3人のセックスパートナーを得ましたが若いころからの私の“夢のセックス”が実現するには過程、時間を要しました。
少年ハーレムの報告を期待してくださる皆さんには申し訳ないと思いますが、そこまでに至る過程はとても大切なものでした。私と少年たちの様々な思いが交錯する様子をどうかご覧になってください。



続きを読む »

『忘れられない思い出2』

忘れられない思い出2
皆さんにもあると思います。何十年経っても忘れられない、または何かのきっかけで思い出してしまう過去の出来事の数々、私がここで報告しているのは20年も前の思い出です。大学を卒業して疎遠になってしまった多くの友人たち、でもそれは決して忘れることのできない思い出・・・20年経った今、それが私の“青春”であったことを実感しています。
皆さん、40歳を過ぎた“おばさん”の思い出話にどうかお付き合いください。



続きを読む »

『掲示板2008』

掲示板2008
私がブログを立ち上げてから3年目になりました。
いつも読んでくれる皆さん、そしてコメントをくださる皆さん、ありがとうございます。感謝しています。
今年の私の抱負は、特にありません。昨年同様、“やさしくて、キレイで、イヤらしい洋子先生”でいられればよいと思っています。
昨年に引き続き、こちらの掲示板は皆さんからのご意見、雑談、そして私の近況報告の場として使いたいと思っています。
皆さんのたくさんのコメントを待っていますので、どうか今年もよろしくお願いします。




続きを読む »

『少年ハーレム1〜悠くんの膣内射精』

少年ハーレム1〜悠くんの膣内射精
『少年ハーレム1』
セックス教室の3人の生徒、良くん(高3)、真一くん(中3)、悠くん(中1)と“4P”しました。
3人の顔、3人の身体、3本のオチンチン、いくら性欲旺盛で貪欲な私でも食べきれないほどの快感を与えてくれました。
それは4Pというよりも“少年ハーレム”、かわいい男の子とのセックスが大好きな私が20年来描き続けてきた“夢”でした。
私がオナニーするときの“ネタ”でしかなかった想像の世界の出来事を現実にしてくれた3人の少年たち、彼らとの関係はこのままずっと続けて行きたいです。

掲示板にも書きましたが、今回の体験談の“主役”は現在の私です。“私のセックス”を皆さん、どうかご覧になってください。



続きを読む »

『良くんと智美先生2〜良くんの告白』

良くんと智美先生2
私とセックスした数日後、良くんは智美先生に会いました。
二人にとって2度目のデート、そして2度目のセックス、もう二人は完全に男と女の関係になりました。
そして良くんは私に宣言したとおり、“私と良くんの秘密”を暴露しました。
良くんの秘密を知った智美先生は・・・二人の恋愛とセックス、どうかごらん下さい。




続きを読む »

私の過去〜『忘れられない思い出1』

忘れられない思い出
私の過去、20年前の体験談をはじめてかれこれ1年になります。情けないけど、過去の思い出に浸るなんてもう歳なのでしょうか?・・・でも、きっと皆さんにも決して忘れられない思い出があると思います。
この過去の体験談は私の“青春”でした。そしてセックス教室の、私のセックス人生のルーツでもあります。
20代前半の、現在と比べればずっと若く美しかった私の“昔話”、他の体験談もあるため少しずつ更新して行きますが、どうか最後までお付き合いください。



続きを読む »

『良くんと私』

良くんと私
良くんは彼の高校の教師であり人妻でもある智美先生とセックスしました。二人のイケナイ関係はあの日以来いまだに続いています。
二人の関係はまた後ほど、今回は智美先生とセックスした良くんが私とどうなったかを報告します。
私と5年以上お付き合いしてくれた良くんとの愛の営みをごらん下さい。



続きを読む »

私の過去〜『初めての膣内射精』

初めての膣内射精
21年前の私の初体験から約半年、私と雅也くんはいつものようにセックスしていました。
「あ!ああ!すごい!」
私はバックスタイルで後ろから彼に貫かれていました。わずか半年でしたが私たちは自らの性欲の赴くまま性交を重ね続け、完全な男と女の“大人の関係”を築きあげていました。
「ああ、洋子さん、すごい!」
いつものようにセックスをし、快楽をむさぼる二人・・・しかし、私の部屋には“もう一組”激しく交わりあう二人の男女がいました。
「こんなの・・・ああ!いい!」
そのカップルは鏡に映ったもう一人の私たち、そうこの日、私と雅也くんは自らのセックスを“鏡”に映していたのです。



続きを読む »

『良くんと智美先生』

良くんと智美先生
お互いの気持ちを確認し合いラブホテルに入った二人、そこは“セックスする場所”、一切の言い訳は通用しません。
今まで榎本くん、松崎先生と呼び合っていた二人は、この日、この場所から“良くん”、“智美先生”とお互いの名前で呼ぶ間柄になりました。そう、二人は完全に“恋人”になったのです。


続きを読む »

 | HOME |  »

Calendar

08 | 2017-09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Appendix

洋子先生

洋子先生

「セックス教室にようこそ!」
名前 宮下洋子(仮名)
年齢 46歳
職業 元家庭教師 セックス教室の先生
似ている芸能人 益子直美
現在、私のセックス教室に在籍している生徒は
良くん  20歳 大学2年
真一くん 高3
悠くん  高1
以上3名。
3人の少年に愛され、幸せな性生活を送っています。
体験談を読んでくださった皆さん、是非コメントをお願いします。
(体験談はフィクションです)

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

close